
こんにちは、aizawaです。

aizawaによる、aizawaの為の、aizaworldをお楽しみください。

初めまして、aizawaです。

DQ10

ドラクエ10の世界に舞い降りた肌のきれいな,おじーさん
aizawaと申します。以後お見知りおきを。

 

こちらが私のキャラクターです。

 

f:id:aizawa731:20170124141746j:plain

 

 

 


私は以前、と言いましても2年ほど前に体験版をプレイさせて頂き

その時はバブルスライムが倒せずに終わってしまいましたが、

この度バブルスライムを討伐するべくオールインワンパッケージを購入。

2年越しのリベンジに燃えております。

私の物語を作るのであれば、動画にして3分程で完結いたす所存でございます。

 

 

冗談はさておき、これから冒険のワクワクがそれなりにあります。

こちらの記事のカテゴリーがフレンド募集となっておりますが

決意表明というカテゴリーが見当たらず、小一時間悩んだ挙句

これを見た人がもしかしたら優しくしてくれるんじゃないだろうかという

邪な理由でフレンド募集カテゴリーに致しました。

素直に言えるあたり、やはり私は素敵な男性だなと思いました。

 

道を外れるのが得意なので、記事も脱線傾向にありますが

ゴールはしっかり見えてるので問題ありません。

 

 

私の旅立ちといえば、こちら。

 

f:id:aizawa731:20170124141809j:plain

 


写真に収められませんでしたが豪雨と轟雷でした。

おへそはしっかり隠したので大丈夫です。

 

 


今後も記事を書いてみようかなと思っています。

もしかしたら最初で最後になるかもしれません。

2017年の一発屋、aizawaをどうかよろしくお願い致します。

 

f:id:aizawa731:20170124141827j:plain