
こんにちは、aizawaです。

aizawaによる、aizawaの為の、aizaworldをお楽しみください。

こんにちは、aizawaです。

DQ10

私がドラクエに舞い降りた理由は前回記事の通りですが

宿敵バブルスライムにとうとう出会いました。

 

 

 

なのですが、前は居なかったサポートなかまという人たちが

私の宿敵であるバブリースライミーちゃんを一刀両断。

 

これには敵である私も開いた口が塞がらず

久々に会ったいじめっ子が、今では丸くなり

妻の尻にしかれており、それでも幸せそうだ。なんて思ったり。

 

 

何が言いたいかと言いますと、勝手に倒しやがってこのアマと。

 

 

f:id:aizawa731:20170124141526j:plain

 

 

 

 

私の冒険の旅は、ここで終わるのでしょうか。