
こんにちは、aizawaです。

aizawaによる、aizawaの為の、aizaworldをお楽しみください。

活動報告、aizawaです。

DQ10

こんにちは、aizawaです。

 


書くことが非常に多くて、冒険を進める事を戸惑っています。

ネタはその日のうちに挙げる。これが記事を書く時の流儀でございます。

故に私は作り置きしません。でもカレーは作ると三日は楽が出来るので

よく作ります。作り置き大好きです。

 


最近はアボカドを美味しいと感じるようになりました。

ツナ缶とベビーリーフとアボカドを入れたサラダを結構作っては

夜食として食べたりしています。ドレッシングはイタリアンです。

 

得意料理ですか?そうですね。主に煮物が私は得意ですね。

やはり和食は、胃にも優しいですし、何より飽きないのがいいです。

煮物は、みりん、しょうゆ、酒でほぼ全ての煮物に代用できるのが

本当に素晴らしいものだと思います。手羽元の煮物とかね、最高です。

 


なんだっけ、これ。お料理ブログだったっけ。

今週からaizawaのスマイルクッキング♪にしましょうか。しません。

 

 

 

 

 

f:id:aizawa731:20170124142328j:plain

 


釣りしました。  おわり