読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんにちは、aizawaです。

aizawaによる、aizawaの為の、aizaworldをお楽しみください。

休載のお知らせ、aizawaです。

DQ10


【休載のお知らせ】

いつも「こんにちは、aizawaです。」を


ご愛読頂き誠にありがとうございます。


本日の更新ですが、都合によりお休みさせて頂きます。

 


【aizawa先生からのメッセージ】


aizawa先生曰く


「書くことが無くなったんじゃない!日刊更新なんて無謀だ!」と


気付けば毎日のように記事を更新していた事に気づかれてしまった為


今後、記事の発射数が減る可能性がございますが、

 

出版社一同、aizawa先生を馬車馬のように働かせる覚悟でございますゆえ、


執筆作業を応援して頂けますと、嬉しい限りでございます。

 

尚、本人から「俺のシナリオ日誌なんか誰が見るんだ!」と


進捗の報告を記事にするという事がタブー視しているようで、


滅多に何を進めているかは、載せないとご報告がありました。

 


これにはこちらも、じゃあ貴方には何が残るのですがと問いました所


口を真一文字に開き、


なぜかこちらに対し歌舞伎の見栄を切る動作をしていましたが


ちっとも出来ていませんでした。私たちは確信しました。

 


「あぁこの人やっぱり、頭がおかしいんだ」と。

 

 

次回からは、元気なaizawa先生の日誌をご披露できるように


私たちも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 


筆者 aizawa

出版元 aizawa

インタビューアー  aizawa

special thanks aizawa