
こんにちは、aizawaです。

aizawaによる、aizawaの為の、aizaworldをお楽しみください。

こんにちは、aizawaです。

DQ10

f:id:aizawa731:20170124143117j:plain

ようやくお洋服をこさえました、aizawaです。


私はゲームを始める前に、何でもかんでも形から入るタイプで

もちろん強い装備はレベルが無ければ、

装備できませんし、お金も凄くかかります。

 

それでも楽しくゲームを進めるために

見た目ぐらいは、ちゃんとしておきたいものです。

私は結構洋服スキーな面があり、週に1回ぐらいは服が欲しい。

けれどドラクエの世界では、なかなかそうはいきません。

 


この世界ではドレスアップというらしいですが、素晴らしい機能だ。

人は無駄なものにほどお金を注ぎ込みたくなる性質を

運営様はとてもよく理解してらっしゃる。

 

 

私aizawaも、ドラクエショップを開いたのですよ。

ほ~これはこれは…、皆様がお熱になるのも無理はない。

魅力的な商品がずらり。ページ一面にオシャレなお洋服。

あら、いいですね。右も左もいいですねぇと思いながら見てました。

 


最初は軽い気持ちで、洋服を試着し拝見していたのですが、

「アラ、いいですねぇ」の波が何度も押し寄せてきちゃって

大量にまとめ買いする結果になってしまいました。

 

最終的には、ポチッと1回ツェーマン(1万円)で

なんとかなると腹をくくった所存です。

 


今回は完全に某謝罪文を転用してしまったことを、ここに謝罪いたします。

 

「こんにちは、aizawaです。」筆者・世界のaizawa。

 

 

 

 

あ、キーエンブレム10個集まりました。やったね!