読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんにちは、aizawaです。

aizawaによる、aizawaの為の、aizaworldをお楽しみください。

新大陸到達、aizawaです。

DQ10

こんにちは、aizawaです。

 


ここ何回かの日誌は、自分の言葉であまりかかなかったので

ちゃんと書くのはなんだか久々な気がします。

上手に書けるといいんだけど(ブランク三日)

今日は一段落?したと思っているので、まとめ文みたいになります。

おふざけ成分はあまり入ってないかと思いますがご一読下さるとうれしいです。

 


さて、ストーリーガンガン進めました。

ネタバレ表記にしたほうがいいかなとは思いましたが、

私の日誌はご存知の通り文章が非常に長いため、

読んでいる方は最初の行と最後の文面ぐらいしか見てないだろうと

高をくくっておりますので、

多少の罵倒などをしても気づかれないと思ってます。バーカバーカ。

 


という訳ではありますが、一部ネタバレのような表現を含む可能性は

少しあります…ご指摘頂ければ次回からは気を付けます。

 

 

現在aizawaの進捗といたしましては、

レンダーシアに上陸し、そこの世界ののさばっている悪いやつを

コテンパンにやっつけた後に、光る綺麗な石を使って、

彩りのある世界に到達したところです。

 


かなり出来ることが増えてしまったので、確認が追いついておらず

ここからが少し停滞気味になってしまいそうな感じではあります。

ようやくレベル上げなんかに取り組んだり、やりたい職を決めたり…

 

個人的にはようやくスタートラインに立ったかなと思います。

ストーリーを終わらせてしまえばあまり変化の無い冒険になるとは

何となく考えていますが、周りの皆様が長く続けているこの世界には

他にも魅力的なもので溢れていると、勝手に思っておりますので

諸先輩方とご一緒出来るようになった際は、

私にもその楽しさを伝えて頂けたらなと思っています。

 


冒険に関係の無い釣りを教えて頂いた私の釣りの師匠が居まして、

ほんとお金ばっかりかかるコンテンツではあるものの

無駄なものこそ楽しい事を教えて下さった恩師です。

 

今度の釣りイベントを見越しての釣り世界へのお誘いだったのか

はたまた天然な(魚だけに)才能なのか、おかげさまで

マグロを釣れるぐらいにはなりました。

 

…嘘をつきました。本当はツールでメガロドンを釣れるぐらいになりました。

本日はゲーム内で、シーラカンスジンベエザメリュウグウノツカイ

釣り上げました。もう釣りって本当に楽しいです。

 

私のような若輩者でも、唯一高レベルの方とご一緒できるコンテンツ。

こんな素晴らしいシステムを実装するとはさすがの運営様です。

今度のマグロ大会、大きいの掛かりやすくしてくださいお願いします。

 


進捗報告は、このぐらいでしょうか。

私が冒険の事を書かないようにしていたのは、

話の流れが絶対的に決まってしまっているために

ポッと思いついたネタを取り込めない部分に懸念を感じているので

フリーで思いついたことを書く方が得意ではあります。

 

いま楽しみにして頂いている冒険者の方達には

少し今回は物足りない事は重々承知ではありますが

一応真面目に冒険もしているという事を今回はアピールしたかったので

ご勘弁頂けたらなと思ってます。

 

あといつも応援してくれる方本当に有難うございます。励みになります。

今後もお時間のある時に、見て頂いて笑って頂けるように書いていきます。

 

それでは、この辺で失礼致します。       


代筆 父