
こんにちは、aizawaです。

aizawaによる、aizawaの為の、aizaworldをお楽しみください。

精進精進、aizawaです。

DQ10

こんにちは、aizawaです。

 

私がいつも日誌をあげる時間は、朝出勤なさる方達が帰路に付く頃に

たぶんあがっているかとは思いますが、電車の中で読んじゃダメだとか

コーヒー飲みながら読んじゃダメだとか苦情も少し頂きました(賛美)

 

私はいつも真面目に日誌を書いているだけなのに、

なんでそんなに笑われるのかが分からない!激おこぷんぷんまるです。

でももし真面目に本気で書いてるとしたら、私はアレだと思います。

 

 


さて、前置きはこれぐらいに致しまして。

私aizawa、前にあげたスーツのドレアがありましたでしょ?

それにハットを被せましたでしょ?

恰好から入ると言いましたでしょ?

 

どう見てもどうぐ使いね。うふ☆彡


最初は、大剣をぶんぶん振り回して、弱いものいじめをしようって

やる気になってラウルの大剣まで用意したんですけど、

なんかこれじゃないって思ってしまいまして、

ペッツ捕まえるついでにどうぐ使いに転職したのですよ。

 

もちろん形から入る、わたくしaizawwaですから?

ブーメランを装備しますでしょ?投げますでしょ?

 

 

(・∀・)イイ!!

 

 

理由など要らぬのです。これだ!と思った訳ね。

敵を弱らせて、味方を強化して、いやらしく戦える…

まさに、私aizawaの生きざまそのままだと思っちゃった。

ドSな私にぴったりの職をようやく見つけました。

 


こうなったら私aizawa、ちゃんと戦えるまで早い!

必要な職業をピックアップしてレベル上げ開始です。

 

 

あ、ちなみに新しいモンスター捕まえたんですよ。

ホイミスライムとたんすミミックですね。

 


ホイミスライムの方は、普通の名前ですが、

たんすミミックの方は、「じょんれのん」にしました。

ビートルズは全く知りません。たんす一切見ずに名前変えました。

 

あと、私のおもち(スライム)が初めて50になり、転生しました!

 

もう可愛くて仕方がありません。aizawaは、ぬいぐるみが好きです。

最近はまっているシリーズは、園田くんという猫のシリーズです。

大きな顔の枕みたいなやつを持ってます。一緒に寝ます(暴露)

 


おもちのせいで、私aizawaの秘密を暴露するはめになったじゃないか!

お前なんか、こうして……あ…何でもないよ…おまえはかわいいなぁ…♪

f:id:aizawa731:20170124144503j:plain