読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんにちは、aizawaです。

aizawaによる、aizawaの為の、aizaworldをお楽しみください。

【前編】100の事、aizawaです。

DQ10

こんにちは、aizawaです。

 

マグロとうとう始まりましたね。皆さん意気揚々と釣ってました。

初日にイベントを完了してしまう方もチラホラいらっしゃいましたが、

また明日から、やることねぇ…と嘆くのでしょうか。

そりゃそうか…やること無いからイベントすぐやるんだものね…ごめんね。

 

 

さて今回は、マグロ記事はありきたりなので書きません。

日誌を書き始めてからちょうど2週間が経ちました。

私がこの世界に降り立ってから2週間ですよ。めでたいね!

 


酒場フレさんとしてフレンドになってくれた方達とも

挨拶を出来るような仲にはなって、軽く雑談などを

毎回して下さる方もいらっしゃったりして、ほんと嬉しいです。

 


なので今更ではありますが、自己紹介がてら100問の質問を書いて

それに私が自ら答えようという企画。(ネットから質問は引っ張りました)

 


一応断っておきますが、日誌とゲーム内の私は180度性格が違いますので

軽く戸惑いを覚えるかもしれません…でも愛してほしいの!

 

どれぐらい違うかというと、カレイとヒラメぐらい違います。

日誌の時は、カレイとしたら、ゲーム内では、ヒラメですね。

 

一見同じじゃないか!というものですが、口が全然違います。

カレイは、ぷっくりした口に対して、

ヒラメの口は、だいぶトゲトゲしてて小魚を捕食します。

 


日誌の時は、穏やかな喋り口調と共に繰り出される繊細なボケ。

まさに華麗の一言です。カレイだけにね。

 

対してゲーム内では、ある程度喋ったことがある方はご存知の通り

言葉の節々が、非常に冷たくトゲのあるような言葉遣いです。

前回の記事に、ドSと書いてしまったが為にドSなんですねと

意味の分からないチャットが飛んでくる事がありました。

 

だからどうした?しばくぞ? とでも言っておくべきだったかと思います。

 

 

そもそもドSってなんでしょうね…。

どじょうすくい?

 

 

オス「俺ってドSなんだよねぇ~w」

 


メス「「えぇ??かっこいいーーー…」

 


オス「結構仕草に出るって言うかね」

 


メス「私ドSの人好きなんだよねぇ…w」

 


オス「おー…じゃあ、どうこの動き(激しいどじょうすくい)」

 


メス「好き!!!抱いて!!!」

 

 

 

 

 

 


ならないね。質問めんどくさいからやめる。