読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんにちは、aizawaです。

aizawaによる、aizawaの為の、aizaworldをお楽しみください。

真理、aizawaです。

DQ10

こんにちは、aizawaです。

今回の日誌は真面目。

 

 

真夜中です。もうすぐ4時になります。

こんにちはじゃありませんよ。おはようございます。

あと今回のタイトルに関しては、名指しみたいでドキドキしてます。

 


なんか電話越しで久々に連絡を取った、元恋人同士のような

そんなドラマを彷彿させるようなタイトル。

 


今浮かんでいるこのシナリオを文字にしてしまったら

間違いなくこの日誌は終わりを迎えます。たまには我慢しましょうか。

私だって我慢の一つぐらいできるところを証明しないといけませんね。

 

いつも自分の感情の赴くまま、日誌に文字を打ち込んだところ

私の日誌を読んでくださる方に、私の日誌は

時々難しいとアドバイスを頂きました。

 

その通りだと思います。私の日誌は難しい。

しかし難しい文章に見せているだけで、

内容の薄っぺらさに気付いてほしい。

さすれば自ずと答えが導かれるはずです。

この人は頭がおかしいと。

 


また脱線してしまいました…書きたい事がいっぱいあったのに

いつも自分が書きたい事が書けません。困っています。

 


とりあえず進捗報告の一つでも。

レンダーシア編、クリア致しました。以上です。

 


今後の日誌の考え方として、写真のストックが膨大にあります。

これをうまく紹介していきたいのですが、余計な文字が浮かぶため

いつもお蔵入りになってしまっています。なので日誌とは別個で

4枚貼り付けて、ただ投稿するという荒技をしようと思ってます。

 

さすがに枚数制限もある為、ツイッターも駆使していく予定ではありますが

合わせて見て頂けたら幸いかと思っています。

 


長く日誌を続ける事が出来たら、保存の意味を込めて

適当なブログにでも貼り付けて見やすくする予定もあります。

そちらに露骨な誘導をするつもりは毛頭ございませんのでご安心を。

 

お暇な時に、好きな時間に、気が向いたら私の日誌を見て頂ければ

それで構いません。皆さんがクスっと笑える日誌、

そんな日誌で有りたいと思います。

 

 


aizawa

 

広告を非表示にする