
こんにちは、aizawaです。

aizawaによる、aizawaの為の、aizaworldをお楽しみください。

改修工事、aizawaです。

DQ10

こんぬづわ、aizawaだぁ。

 


なんかアストルティアって世界じゃ、はうずんぐっでのが

やたらと流行ってるらしいでねぇが。

ほんならワシの自宅もごーじぇすにりっふぉーむ施してみでぇって思ってな

今日はりっふぉーむをしてからみてくんろ。

 

 

 

f:id:aizawa731:20170124142644j:plain

 

 


こっちが前に家を買った時に撮っだ写メ?なんだげど

今回は外装をいぢっだから見てくんろ。

 

 

f:id:aizawa731:20170124142706j:plain

 


こうなっただよ。庭具どか、フレンドさんが恵んでくれただよ。

なかなか可愛いHOTTATE☆GOYAになっだど思うど。

 

 

内装はまだいじっでねぇから写真ないんだげども

構想はすでに考え済みだっから、ゴールド貯まったら作るだよ。

いつでも遊びにきてくんろ。

 

 

 

 

f:id:aizawa731:20170124142733j:plain

 

 

 

日誌の方向性が分からなくなって本気で悩んでいます。 またね。