
こんにちは、aizawaです。

aizawaによる、aizawaの為の、aizaworldをお楽しみください。

龍頭。

DQ10

aizawaだよ。日誌ほとんどほったらかしだよ。

もう自前のブログだからキャラ作るのも

めんどくさくなっちゃったから、素で書くね(崩壊)

 

 

龍の衣装、たぶんだけど流行ってるみたいだね。

リポちゃんに30分間借りられるやつで着てみたけど

こんなの誰が買うんだよwって言う感じの作りだった。

 

男が好んで買ってしまいそうなデザイン。

誰もが思った、竜騎士ドレアなんか流行りそうだね。低いジャンプしかできないけど。

 

どうみてもセシルだなぁと思ったけどね。

f:id:aizawa731:20170126140950j:plain

 

 

 

 

 

f:id:aizawa731:20170126141232j:plain

記念に撮ったよ。最近は、だいたいおまめさんと写真だね。

元々写真を撮って掲載するのに、誰かを載せることをタブーとしてたけど

ここんとこ許可もなく、掲載して怒られることもあるけど

気にしないで貼ってしまえばいいと思ってるよ。ごめんって謝ればいいからね。

 

 

 

こんな装備買うわけないよね…運営は何考えて売ってるのか分からないよ。

30分遊び終えたらもう満足しちゃったな。

 

 

でも最後寂しくなっちゃって、やっぱり買っちゃったんだよね。

笑っちゃうよね、頭だけ買って300円も損した。

 

このアイテムの凄いところってさ、後から評価が上がるタイプで

色々いじって遊んでたら楽しくなっちゃって、

自分の肌の色に合わせて龍族プレイして遊んでたんだけど、

僕は釣りのコインで花を交換して染色代0円だったんだけど、

 

 

おまめさんなんか自分の肌の色がオーロラなもんだから

今高いらしいでしょ、オーロラ。1本25000だってね。

でも買っちゃうんだからね。びっくりしたよね。

 

龍の頭に25万円染色代でかかってるってなったら

僕も、おったまげ~って感じで、平野ノラになりそうだったけど

そうゆう無駄にお金かけれる人ってやっぱ楽しいよね。

僕もそのタイプだから、後先考えずに一緒に堕ちていくお友達は貴重だな~。

 

 

 

 

実家のドラクロン山地でお写真。夕日がちょうどで綺麗だったよー。

f:id:aizawa731:20170126141907j:plain

 

 

 

 

f:id:aizawa731:20170126140642j:plain

 

広告を非表示にする