
こんにちは、aizawaです。

aizawaによる、aizawaの為の、aizaworldをお楽しみください。

さらなる地へ、aizawaです。

DQ10

f:id:aizawa731:20170203141115j:plain

ハゲA「あれ、先輩www

     またここでサボりっすかwww」

 

 

ハゲB「…バカ大きい声出すんじゃねぇよ。

      聞こえたらどうすんだ。」

 


ハゲA「すいませんwww俺も先輩にここ教えてもらってから
     営業の日はほっとんどここ来て時間つぶしててwww」

 

 

ハゲB「だから声のボリューム下げろって!ほんと使えねぇな奴だな」

 

 

ハゲA「ちょっとーwwwサボってて使えない上にハゲてるのは

    先輩だって同じじゃないですかwwwww」

 

 

f:id:aizawa731:20170203141125j:plain

 

ハゲB「おまえ、俺はハゲてんじゃなくてこうゆうヘアーなんだよ。

    おまえと一緒にすんなハゲ」

 


ハゲA「まぁまぁwwそれはそうと、この部署成績悪いみたいですねww」

 

 

ハゲB「そりゃおまえ…営業回り、俺とお前しかいない上に

    その肝心の2人が仲良くサボってるからなぁ…当たり前だろ」

 


ハゲA「分かってるならしっかり働いてくださいよーwww

    俺はここの空気に用事があるんで離れられませんけどwww」

 


ハゲB「はぁ~ぁ。お前にここ教えるんじゃなかったよ…。

    ここ来るまで、お前フサフサだったのに、ひと月でこれだもんな。」

 


ハゲA「来月にはどうなっちゃうか分かりませんねこれじゃwww」

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

 

 

 

f:id:aizawa731:20170203141148j:plain

 

 

鬼上司「 貴 様 ら … こ こ で 何 を し て い る …」

 

 

 

 

 

f:id:aizawa731:20170203141206j:plain

 

 

 

 

Wハゲ「ひえええええええええええ営業行ってきまーす!!!!」

 

 

 

 

 

 

 


そんな訳でaizawa、スタンプクエストとver3.0終わりました。

めでたしめでたし。