
こんにちは、aizawaです。

aizawaによる、aizawaの為の、aizaworldをお楽しみください。

食べることの幸せ。

雑記

温泉行きたいなー…温泉。

 

今日は仕事で北鎌倉の方に来たのだけれど

日帰りじゃなくてやっぱり泊まりたかったね…。

 

 

この時期なんか温泉浸かって、

心を無にして…考えただけでも最高。

 

小さい頃はお湯に浸かる事の良さなんか、

これっぽっちも理解出来なかったのにね。

 

これが老いだというのなら大人になれた事を本当に良かったなと思えるよね。

この発想がもう大人というより、おじさんなんだろうけど

共感してもらえる人のほうが絶対多いって事で僕も安心して眠れるよ…。

 

あとは食べることだね…楽しみがそれしかなくなったら終わりだけど、

本当食べることって楽しくて仕方ないけど、

aizawaは動けるデブでも無ければ、動けないデブでもないよ。

ちゃんとイメージ通りのナイスミドルな好青年だよ。

 

 

きょうはね、お昼に素敵なお店でご飯を頂いてきたので

軽く紹介しながら写真貼っていこうと思います。

お店の方には許可を頂いて写真を撮らせてもらったよ。

このブログ自体ほとんど教えてないけど、誰が見るんだって話だよね。

 

 

今日行ったお店は「狸穴 Cafe (マミアナ カフェ)」さん。

昔ながらの古民家のこじんまりとした隠れ家みたいなお食事処だよ。

 

 

中はこんな感じ。

f:id:aizawa731:20170205192346j:plain

 

 

 

 

 

f:id:aizawa731:20170205192405j:plain

 

 

このタンスの左側に階段があって2階もあるんだけど、

それは行ってからのお楽しみ。

 

 

 

こちらのお店の限定30食のビーフシチューを頂いてきました。

 

 

f:id:aizawa731:20170205192644j:plain

 

 

僕は食レポなんかやったことないから、美味しいとしか言えないんだけど

美味しい物を食べた時は、本当に美味しいしか出てこない。

このビーフシチューは本当に本当に美味しかった!

お肉ほろほろでシチューもまろやか。付け合わせのパン、サラダの相性も抜群でした。

 

 

 

10分足らずで完食…もっと食べたかったよ。

f:id:aizawa731:20170205192848j:plain

 

 

なんかいつの間にか食べログみたいなブログになっちゃったけど、

たまにはこうゆうのもいいかもしれない…たまにはね。

 

 

また美味しそうなものが撮れたら自慢しにくるよ。