読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんにちは、aizawaです。

aizawaによる、aizawaの為の、aizaworldをお楽しみください。

2行、aizawaヨォ。

DQ10

こんにちは、aizawaです。

 

 

ここのところaizawaのキャラのブレが半端じゃない。

当初は「私」と言っていたり、「僕」になり、

最近では「アタシヨォ」になり片鱗を見せ始めている。

言ったこと無いけどね。

 


そんなアタシヨォ、aizawaなんですが

「あんこ」が大好きです。

 

色んなところで一緒に売ってますね最近では。

結構何にでも入ってたりします。

あんこ好きとしては、本当に有難い世の中になった…。

 


アタシ個人の好みとしては、見えてないあんこが好きでして

たまに見えちゃってるあんこがありますが、あれはイカンですね。

ちゃんと隠してもらわないと、商品が良く見えないです。

 

 


街中でも流行なのか、あんこを持ち歩いてるのではないかと思うぐらい

皆さんが大きめのリュックを背負って出勤してたりします。

購入当時あれの中にどれだけ「あんこ」が入っていたか想像しただけで

毎日ウキウキしちゃいます。

 

ちなみにアタシが好きなのは

「あんこ」であって「餡子」じゃありませんので

勘違いして最後まで見てしまった人は、食いしん坊さんという事で。

 

(あんこは、お店で売ってるリュックの中とかに入っている袋の事だよ!)

 


アタシがこんなしょうもない文章を書く事について

読者の方から「冒険日誌は、2行程度でいい」と

アタシの冒険を真っ向から否定してきたので、好きになりそうでした。

だからアタシヨォは、冒険記録は2行で済むと踏みました。

 


・炎の領域・氷の領域をクリア。闇の領域の楽園まで進みました。

・随分前の話、釣り79種・ビッグ55種達成済み 釣りレベル23

 

ほんとだ…2行もあったらこんなにまとまる。

アタシの時間を返してヨォォォ(病みオネェ)

 

広告を非表示にする