
こんにちは、aizawaです。

aizawaによる、aizawaの為の、aizaworldをお楽しみください。

【ネタバレ有】冒険の終わり、aizawaです。

DQ10

こんにちは、aizawaです。

 

Ver3.4 クリアしました。

現状で行けるストーリー上のマップはこれで全部かな。

aizawaが冒険を始めた理由、皆様覚えておいででしょうか。

 


僕は2~3年前にこのゲームの体験版を初めてプレイしました。

その時に僕の心を折ったモンスターが居ました。

 


そうです、ご存じ。バブルスライムです。

 


きっと今なら一ひねりで倒せると思います。


僕の冒険日誌は、ストーリーというものを軸にここまで進み、

次のアップデート前には仕事の関係でこの世界には、

今のように立っていられないと判断している為4月いっぱいで休止致します。

 


なので今回で冒険日誌のキリがとても良いので、

この記事で活動記録は最後にさせて頂きます。

皆様のいいね、コメント等頂けて短い間でしたがここまで来れました。

 


残りの活動できる時間は、隠居生活を楽しみながら

レベル上げをしたり、釣りをしたり余生を楽しんで生きて参ります。

 

 

最後に宿敵、バブリースライミーを撃破しに行きたいと思います!

 

 

 

 


居ました居ました。宿敵め!僕の事を見て逃げてやがる!!

 

f:id:aizawa731:20170209095147j:plain

 

 

 

 

 


さぁこの一か月間で得た力見せてやろう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  F i g h t !!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aizawa731:20170209095204j:plain

だから…勝手に倒しやがってこのアマと。

 

 

 

 

 

こんにちは、aizawaです。

著者 aizawa

ガヤ 父

 

Special Thanks 読んでくださった方々

 

 

 

 

Y e a h !!!!

f:id:aizawa731:20170209095224j:plain