
こんにちは、aizawaです。

aizawaによる、aizawaの為の、aizaworldをお楽しみください。

職業バトンが回ってきました…aizawaです。

DQ10

、お久しぶり。aizawaだよ。

 

 

 

 

べつに寂しくて書いたわけじゃないんだよ?

 

ルウさんって方から、バトンで名指し貰ったんだよ!!

 

これは罠だと思ったの!僕は隠居するって言ったんだよ!!

 

 

 

 

でもaizawaって、ファンキーでクールでダンディ(?)だからさ

 

やっぱ言われたらつい書いちゃうよね、調子いいよね。

 

 

 

ルウさんバトン本当に有難う。マジリスペクト、やっべーっべーな!

 

この方のバトンも合わせて、僕のも見てもらえると嬉しいよ。

 

 

 

 

じゃあサクっと書いていくよ。

 

ここだけの話、一度このバトン書き終えたんだけど

 

間違えて冒険日誌ボタン押しちゃって、消えちゃって描くの2回目だよ。

 

かなりゲンナリしながら書いてるけど、内緒だよ。

 

 

 

一応この先続くバトンだったら楽なように

 

テンプレ置いておくから使ってくれると嬉しいよ。

 

 

 

・初めてなった職業

 

 

 

・好きだった職業

 

 

 

・今、好きな職業

 

 

 

 

 

 

じゃあサクっと書いていきましょう。

 

 

 

・初めてなった職業

 

旅芸人

 

 

 後に記載するけど、俺はバフ・デバフが使える職が好き。

 

 いわゆる補助職だね。この最初の選択が、後に続くとはね…。

 

 

 

・好きだった職業

 

武闘家

 

 

 旅芸人を選んだ時に、棍を使ったんだけど武器の中で一番好きだった。

 

 武闘家おもしろいな~って思ってた時期があったけど、

 

 次に書く職業に食われてしまったね。

 

 

 

・今、好きな職業

 

どうぐ使い

 

 

 皆さんご存知、aizawaといえばこれだと思います。思います。

 

 もうね好きね。ほんと大好き。マジで恋する5秒前。チョベリバね(?)

 

 

 

 よくアイザワを知る方には、前衛で乱暴な事してるのが好きそうとか

 

 道端に生えているタンポポを見かけたら引っこ抜いちゃうとか

 

 そんな悪いイメージが横行してるみたいだけど、否ね否。

 

 

 

 

 アイザワは野に咲く花に、優しい微笑みを投げかけて近隣の住民に

 

 ちょっと気持ちがられるぐらい優しい心の持ち主で、

 

 どうぐ使いによって強化されていく仲間を見ているのが好きなのさ。

 

 

 

 いわゆる司令塔ポジションが好きなんだね。性に合ってるんだね。

 

 

 

 ひとつ言っておくけど、アイザワはどうぐ使いしか出来ないから

 

 僕を誘うならどうぐ使いの枠で考えてね!(認知度0)

 

 誘われても行かないけどね!っべーなマジやっべーアイザワ!

 

 

 

バトンだというのにこんなに長くなっちゃったよ…ごめんね。

 

じゃあ次の方を指名するんだよね~。いつも書いてる方がいいかな。

 

 

 

それじゃ~、みゆるさん、ラピスさん、ひぃろさんね。

 

書かなくてもいいけど、気づいたら書いてくれたらうれしいな。

 

 

f:id:aizawa731:20170214003620j:plain

 

 

 

 

 

それじゃあまたね。

 

ふぃろろ、必ず書いとけよ。