
こんにちは、aizawaです。

aizawaによる、aizawaの為の、aizaworldをお楽しみください。

aizawaの建物探訪♪

DQ10

こんにちは、aizawaです。

 

 

領域の調査すべて終えて、いよいよ隠居生活に向け加速中です。

それに加え、家を一新しました。

今まではアズランのSサイズに住んでいましたが、Mサイズに引っ越しました。

 

 

それでは本日は、出来立てホヤホヤの隠居小屋の紹介です。

 

 

 

 

aizawaの建物探訪♪

 

 

 

youtu.be

 YABASHIさま から音源をお借りしました。

 

 

 

 

こちらの曲を再生しながら見て頂けると、いい雰囲気になると思います(推奨)

 

 

 

 

f:id:aizawa731:20170215093811j:plain

 

今回紹介するのは、こちらの物件。

一世を風靡した、aizawa氏の最後の居宅となっていた場所です。

 

 

早速中に入ってみましょう。

 

 

 

 

f:id:aizawa731:20170215093911j:plain

 

 

中に入ろうと思いましたが、駐車場完備で、お庭も手入れが行き届いておりました。

 

味わいがありますよね。それぞれのスペースに。

 

 

 

では中に。

 

 

f:id:aizawa731:20170215094105j:plain

 

 

こちらが室内ですね。お邪魔致します。

 

 

これはこれは…素敵なBARのような雰囲気ですね。

執事さんたちが今でも綺麗にしてらっしゃるんですね。

aizawaさんも生前は、ここで静かに暮らされて居たのでしょう。

 

 

 

奥の扉が気になりますね。

入ってみましょう。

 

 

 

 

f:id:aizawa731:20170215094336j:plain

 

トイレですね。せっかくなので用を足していきましょう。

いろいろ考えられて、設計されて、うまくいった、という感じがします。

あと便座は、あったかかったです。

 

 

 

それでは、お二階へ。

 

 

f:id:aizawa731:20170215094529j:plain

 

こちらが寝室部分ですか。

奥にベッドルームが見えますね。手前はプレイルームでしょうか。

この、まろみと言うかね、あたたかみがありますよね。

 

 

 

aizawa氏は、ここできっとぬくもりのある隠居生活を送っていた事でしょう。

今日は、実際に建物を拝見して、今でも彼の残留思念をヒシヒシと感じました。

何処かでひっそりと生きているような…そんな気がしました。

 

 

 

本日の探訪はここまで。またいつか。

 

 

 

広告を非表示にする