
こんにちは、aizawaです。

aizawaによる、aizawaの為の、aizaworldをお楽しみください。

バージョンアップ

DQ10

バージョンアップついに来たね。aizawaナリよ。

 

 

メガルーラストーン。

 

パンツ入れ金庫。

 

どこでもスキル振り直し。

 

ドルボートブースト。

 

 

今日は早速、上の4つをクリアしてきた。

個人的にドルボートブーストは結構好きね。

上手く使って時間短縮できるようになったら色々捗るな。

 

 

あと武器も追加されたね。

 

俺は、両手剣と、ツメを買った!

弓もいいかなと思ったけど、スライムには勝てず…あれを越えるものってあるかな…。

使いようによっては闇属性低下でうまく立ち回り可能なんだろうけど、

どうぐ使いをやるうえで攻撃主体だと周り見えなくなるから控えめなんだよね。

 

最近ドレアがやっぱり楽しくなって、明らかにそれっぽいドレアとかって

避ける傾向にあったんだけど、やっぱりかっこいい服はかっこいいって思ったら

すぐに作成しちゃったほうがいいなって思います。

ありきたり…とかそうゆう思いは捨てて、すぐ作る。

 

 

やっぱりそうゆう服装って着てみるとかっこよかったりかわいかったり、

ゲームしてて楽しくなるんだよね。

現実の世界では無いんだから、RPGを楽しむって感じに

いっぱいドレア作っていこうと思います。

 

 

f:id:aizawa731:20170301193855j:plain

広告を非表示にする